・スポンサード リンク
2018年01月の記事一覧

バイトルドットコムの活用法 その4

後、下の方に「バイトルなんでもランキング」というコーナーがあります。このコーナーでは、その時に人気のバイト・沿線・エリアをベスト3まで掲載してあります。つまり、逆にいくと、このランキングに入ってないバイト・沿線・エリアを選べば、バイトに受かりやすい、かもしれませんよ。試したことないのでわかりませんけど。1日でも早くバイトを決めたい人は、逆をいってみるのもアリ、かもしれませんよ。保障はしませんけど(…

バイトルドットコムの活用法 その3

後、かな〜り定番ですが、基本機能?として「フリーワード検索」「エリアでさがす」「沿線・駅でさがす」「時間・期間でさがす」「職種からさがす」があります。「フリーワード検索」は、キーワードからバイトを探すことができます。好きなお店やブランド名で検索してもいいですが、やっぱり一番便利なのは、やりたい仕事がきっちり決まっているときですね。場所や時間はとりあえず置いといて、まず仕事で絞りたいってときは、こ…

バイトルドットコムの活用法 その2

次に、画面中央を見ると「今週の特選オシゴト」というコーナーがあります。このコーナーでは、「業界・職種」「エリア」などのカテゴリごとに「今が旬」のバイトを紹介しています。"今週"というだけあって毎週更新しているようです。ただ、ぶっちゃけ「自分流!オシゴトさがし」とほとんど変わらないことが多いので、気になる条件がない場合は、ムシして大丈夫です。気になる条件があった場合はクリックしてみましょう。まあ、そ…

バイトルドットコムの活用法 その1

まず、バイトルドットコムでは、定番的な条件でバイトを検索することができます。例えば、「1日のみ」「1週間以内」「1ヶ月以内」という短期バイト。「時給1200円以上」「日給1万円以上」という高収入バイト。この定番ともいえる条件は、「バイトルダイレクトナビ」と呼ばれ、バイトルドットコムの左上に表示されています。これら定番的な条件でバイトを探したい場合は、こちらからアクセスしましょう。1回クリックするだけで、…

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。