・スポンサード リンク

バイトルドットコムの活用法 その1

まず、バイトルドットコムでは、定番的な条件でバイトを検索することができます。例えば、「1日のみ」「1週間以内」「1ヶ月以内」という短期バイト。「時給1200円以上」「日給1万円以上」という高収入バイト。

この定番ともいえる条件は、「バイトルダイレクトナビ」と呼ばれ、バイトルドットコムの左上に表示されています。これら定番的な条件でバイトを探したい場合は、こちらからアクセスしましょう。1回クリックするだけで、探しているバイトを見つけることができますよ。


そして、もう少し条件を絞ってバイトを探したい人にオススメなのが、「バイトルダイレクトナビ」の下にある「自分流!オシゴトさがし」です。

この「自分流!オシゴトさがし」では、これだけはゆずれない!というような条件をつけてバイトを探すことができます。

例えば、「1日4時間以内」「シフト・曜日・時間を自分で決めたい」というような自分の都合にあわせて働きたい場合や、「給料は前払いで」「高校生でも働ける」というような普通の求人誌にはあまり載ってないような条件でバイトを探したい場合、また「寮・社宅がある」「食事がつく」「オープニングスタッフがいい」などちょっとこだわりがある場合に、この「自分流!オシゴトさがし」は非常に役立ちます。なんたって最初からこれらの条件が設定されているわけですから。

ちなみに、この「自分流!オシゴトさがし」の条件をクリックすると、選択した条件が「特徴」として選択されてるので、後は「期間」「時間帯」「エリア」を決めて、自分なりにバイトを探してくださいね。

トップ > バイトルドットコム > バイトルドットコムの活用法 その1

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。